島原よかとこ案内人による ここがよかばい!! 水と緑の城下町、長崎県島原市の観光情報などの最新情報をお知らせしております。

2013年7月25日木曜日

台湾からのロケ撮影隊が来島されました~!

7月23日、24日の2日間、島原で台湾のTV局作成による旅番組の撮影が行われました~
その名も「遇約九州 Appointment in Kyushu」!
邦題にすると、「めぐりあい九州」といった感じでしょうか♪

この番組では、台湾人タレントが九州各地を旅行し、各地の様々な方との触れ合い
を通じて、その土地の持つ魅力や観光地を紹介する番組なのですが、今回、島原
にいらっしゃったのが、台湾でモデルとして活躍されている、ルーシーさんとデビーさんのお二人^^



   ルーシーさん【李沛瑾】


    デビーさん 【黃荻鈞】



お二人ともモデルということで、「足ながっ!w キレイ!」という感じで、周囲の注目を集めておられました^^

この番組自体は、残念ながら日本での放送予定はありませんが、せっかくですので撮影風景を少しだけお届け!

             

島原城

速魚川

                       四明荘

青い理髪館

ん~ どんな番組になるのか楽しみです^^




2日間に及ぶロケ撮影中、台湾の方々は興味深々に島原を見て回られていました

特に四明荘は反応が良く、「こんなに綺麗なところとは思わなかった!」と、
予定時間を大幅に超えて撮影されていたのが印象的でした☆ 

台湾の皆様、撮影お疲れ様でした! また島原にお越しください~~!!



※番組ホームページとFacebookページはこちら 

遇約九州 HP
 遇約九州  FB

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム