島原よかとこ案内人による ここがよかばい!! 水と緑の城下町、長崎県島原市の観光情報などの最新情報をお知らせしております。

2013年9月27日金曜日

「まるごと島原彩発見」「うちの逸品」アーカイブのお知らせ

9月も末になり、最近、気持ちのいい秋風が吹いてきましたね~ プラプラ散策するには絶好の気候ですね♪

さて、NCCで好評放送中の「しまばらまるごと彩発見」と「うちの逸品~島原からのおくりもの~」はみなさんご覧いただいていますか?
実は、過去の放送をまとめて視聴出来るアーカイブがあるんですよ~^^  

最近見始めた方や、何回か見逃した方、定島リポーターファンの方は必見です!

下記リンクからYou Tubeのまるごとしまばらチャンネルに飛べますので、ご覧ください☆

http://www.youtube.com/channel/UCbCt_87P85UKo4bRDwOMlvw?feature=watch



しまばらまるごとプロジェクトのFacebookページも日々更新中!

https://www.facebook.com/shimabaramarugotop

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム