島原よかとこ案内人による ここがよかばい!! 水と緑の城下町、長崎県島原市の観光情報などの最新情報をお知らせしております。

2009年4月2日木曜日

島原観光ボランティアガイドへ寄贈品

4月1日から開所しました、観光案内所「観光ガイド大手門番」にて観光案内をします“島原観光ボランティアガイド”へ、電動自転車と電波掛け時計の寄贈が行われました^^


電動アシスト自転車を寄贈していただいたのは、廣瀬商会(廣瀬朗代表:島原市下川尻町)さん

観光ガイド大手門番にてガイドを行うボランティアガイドに利用していただき、島原観光の一助になってくれれば言われておりました。

早速、試乗^▽^

これで、島原城等の観光施設に出向くのもスウィ~スウィ~です♪

こちらは、島原時計貴金属眼鏡商組合から寄贈いただきました、電波掛け時計です


ご寄贈いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


   【観光ガイド大手門番】
    場所:島原市今川町1850番地2
    TEL:0957-63-3899(FAX兼用)
    ガイド申込み:http://www.shimabaraonsen.com/kanko/volunteergid.htm
    開館時間:10時00分~15時00分

人気ブログランキングへ
最後までブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
今後もブログ更新頑張りますので、激励のワンクリックをお願いします^▽^/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム