島原よかとこ案内人による ここがよかばい!! 水と緑の城下町、長崎県島原市の観光情報などの最新情報をお知らせしております。

2007年7月18日水曜日

観光宣伝隊 in 福岡天神大丸(KBCラジオフェスタ)その2

7月14日に滞りなく行われる予定だった天神大丸パサージュ広場での標記イベントは、忌々しい台風4号の接近によって、急きょ中止となってしまいました。

すごく残念だったのですが、おめおめ何もせず帰るわけにもいかないので、KBCラジオのスタジオより浴衣を纏ったミス島原の山本さんと島原市商工観光課の職員により、懸命に観光PRを行ってきました。



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム