島原よかとこ案内人による ここがよかばい!! 水と緑の城下町、長崎県島原市の観光情報などの最新情報をお知らせしております。

2012年5月13日日曜日

ジオフェスタ大好評です♪^▽^/

ジオパーク国際ユネスコ会議にご参加の皆様を歓迎するイベントとして、市内商店街にて「ジオフェスタ」を開催しました!
連日、大好評です♪#^▽^#

こちらは「江東寺」で開催された催しで、日本らしい松明でお迎えし、会場内では、弓道体験や着物着付けなど日本らしさを演出したものばかりで、非常に大好評です♪^▽^

みなさん、上手に的を射ぬかれてました^▽^ 上手です!
 着物や鎧の着付けも大好評♪ ザ・日本ですよねぇ♪
湧水庭園四明荘では、ライトアップされた庭園を見ながら、和のコンサートも行われました。
湧水のせせらぎを聴きながら、ゆったりとした時間を過ごされておられました#^○^#

第5回ジオパーク国際ユネスコ会議は、5月15日まで開催されます!
http://www.geoparks2012.com/jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム