島原よかとこ案内人による ここがよかばい!! 水と緑の城下町、長崎県島原市の観光情報などの最新情報をお知らせしております。

2012年5月31日木曜日

6月3日は島原ふるさと特産市です。

梅雨が、近づいてますね。
じめじめ、してきますね。

天気予報が気になる季節ですが、6月3日日曜日は
島原ふるさと特産市」に行ってみてはいかがでしょうか!
有明の森フラワー公園で、朝8時~昼12時まで、雨天決行です

マダーボールに海産物、とうもろこしにメロン、かぼちゃに馬鈴薯だいこん人参
など、新鮮な島原の特産品が所狭しと並びます。
 
昨年のようす。

昨年は雨でした。


遠く離れたあの方に、送ってあげたらきっと喜んでもらえるはずです。
すぐ隣のあの方に、持って行ってあげたらきっと喜んでもらえるはずです。
ご自分の分も、忘れずにお買い求めください。


また、長崎和牛の試食会もあります。500食限定です。お早目に!
10月には全国和牛能力共進会もありますので、そちらもよろしくお願いします。


そして、先日世界デビューをはたしたゆるキャラさんたち、「ジーオくん」と
かさべこくん」と「がんばくん」も会場で待っています。雨が苦手な彼らですが、
雨天決行!きっとどこかにいますよ。ぜひ会いに来てください。

フラワー公園の、フラワーです。
何のかたちかわかります?
そう、ジーオくんです!

島原ふるさと特産市
・・・と き  6月3日(日)8:00~12:00(雨天決行)
    ところ 有明の森フラワー公園

詳しくは、こちらをどうぞhttp://www.yokabai-shimabara.com/info/view.php?id=172

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム