島原よかとこ案内人による ここがよかばい!! 水と緑の城下町、長崎県島原市の観光情報などの最新情報をお知らせしております。

2007年6月16日土曜日

映画ロケ『同窓会』

6月9日から6月16日にかけての1週間、映画のロケが島原でありました。
主演は「宅間孝行」さん・「永作博美」さんで『同窓会』という映画です。

今日はロケ最終日で、島原カトリック教会で結婚式シーンの撮影でした。
島原での映画ロケは久しぶりですなぁ^^



12年前の設定で、車もバッチリ準備してあります
ちなみにこの車は諫早からやってきました


エキストラの方に演技指導^^
20名の皆様にご協力いただきました、ありがとうございます!


テスト後のチェック、イイ感じですか?


ヒロイン永作博美さん登場!!
この写真は制作担当者の許可を得て遠目に撮影しています、本来は撮影不可なんですが特別に・・・

天候が心配されましたが、撮影時には雨も降らず無事に終了できました。
これまでの撮影に際して、多くの方にご協力いただきありがとうございました!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム